ごぼうのガトーショコラ ホール販売始めました。

こんにちは。ポカポカ陽気の甲府から。

今日は卒業式が多く、お天気に恵まれて良い思い出の式だったと思います。

卒業生の皆さんや親御様に・・・おめでとうございます(^.^)

レストランでも今日は卒業された親子がお食事に来店してくださったり、ほのぼのとしたランチタイムでした (*^-^*) 厨房はアワアワ(‘Д’)!!!(;^ω^)

さて、3月は卒業、4月は入学、就職などなど、何かと忙しいけれどお祝い事が多くて、さらに忙しさが増しますよね。

先日、やっとシフォンケーキなどのデザート商品化をアップすることができ、その波に乗って、ごぼうのガトーショコラもホールで販売することなりました。

山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ ごぼうのガトーショコラホール販売始めました1

何事も最初がいろいろ考えなければならないことが多いのですが、形ができてきたのでごぼうのガトーショコラはアラーヨッ♪という間にアップすることができました。(^.^)

1ホールは8カットです。1カットずつフィルムで包んでいるので食べたい分だけ解凍してお召し上がりいただけます。

ごぼうが丸ごと入っているのできっと、驚かれる方もいるかも知れませんが、

ここは騙されたと思って食べてみていただきたい逸品です。

「きんぴらごぼう」や「鶏ごぼう」炊き込みご飯や豚汁など、頭に思い浮かぶのは和食のイメージが強いごぼうですが、味付け次第でスイーツに変身!

むしろ、チョコレートのコクなのかごぼうのコクなのか、「こっくりとした」という表現が適切なような気がします。

山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ ごぼうのガトーショコラホール販売始めました ごぼうのガトーショコラ2

南アルプス産はちみつ入りのホイップクリームもオプションでお付けすることができますので、さらにぽってりと味わいたい方は生クリーム付でどうぞ(^.^)

卒業、入学、お礼など、ごぼうのガトーショコラギフト、いかがですか?

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です