マルゲリータ新発売です。

山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ ピッツアマルゲリータ新発売

こんにちは。冷たい風が吹く甲府から。

久しぶりの新商品です。

シンプルピザ、ピッッアマルゲリータ販売です。

レストランや三毛猫キッチンでは1年くらい前からメニューに載せていたのですが、なかなか通販では販売に至らずだったマルゲリータ。

最初にピザを販売し始めた時に試作でマルゲリータを作ってみたのですが、見た目的なところで計画が止まってしまいました。確かバジルの葉の色の問題だったかな。。と記憶しています。

その後、原料の高騰などいろいろあって、レストラン、三毛猫では改良を続け、今ではチーズの下にバジルをのせる方式で焼き上げています。

モッツアレラチーズにパルメザンチーズをふることでチーズの香ばしさをプラスしています。焼き上げた後にお店ではオリーブオイルを回しかけるのですが、通販では最初にかけて焼き上げても艶も出るし香ばしいさも変わらないのでオリーブオイルをかけてから冷凍しております。

冷凍のままオーブンで焼き上げても美味しいですが、生地がかなりクリスピーになりますので解凍してからの焼き上げをおすすめします。

自家製トマトソースとチーズ、バジルのシンプルピザ。

お好きなピザ3枚セットにも組み込めますので是非、お試しくださいませ。

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です