レストラン改装工事が終わりました。

こんにちは。たけだです。雨時々曇りの甲府から。

レストラン ナチュラルグレースが店舗拡張による大改装から10年が過ぎ、店舗の内装や外装が傷みはじめてきて突然のゲリラ豪雨や雨台風の時にはエアコンから雨漏りが!なんてこともあり、

マスターによると儲かってから修繕をしようと思っていた矢先、コロナの影響で暇になったので、この際思い切って外装も工事することとなりました。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ レストラン改装工事の写真1

5月から足場を組んで先週水曜日に工事完了しました。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ レストラン改装工事の写真2 足場

事務所とメルカートの作業場は2階なので足場を組み始め、シートに覆われている間、1か月くらいだったと思いますが外の景色が見れなくて、いつも事務所ではマスター含め2~5人くらいいるのですが、何となくウツウツしてしまい、シートが外された日のまぶしさを思い出してしまいました(^-^;

日光って大事。。。と思った瞬間でした (;^ω^)

その、日が差し込むようになった日から1か月程でしょうか、他の箇所の外装塗装や(レストランは長い作りなので)内装工事→塗料は定休日しかできないので、普段あまり気にしていないところが綺麗に塗りなおしてあったり、パッと見た目はわかりずらいですが、ちゃんと見るとピカピカになったドアや店内。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ レストラン改装工事の写真3 エントランス床

レストランへお越しの際は是非、こまかーいところも見てみてくださいネ(^.^)

☆彡☆彡☆彡 今日のつぶやき ☆彡☆彡☆彡

朝からパリパリお茶漬けきゅうりを作って手がキュウリ臭いです(^-^;

前回挑戦したキュウリのキューちゃん漬けはちょっと甘めの仕上がりとなりましたが一応成功しました。漬物作りって難しい~(>_<)

毎日キュウリのことを考えている自分が嫌です。

キュウリって一日の成長がすごいのでほぼ毎日キュウリの収穫です。

キュウリです。キュウリです。キュウリです。・・・・・ヒロシです。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です