ラザニアができるまでのお話

こんにちは。通販部のたけだです。

ここのところ寒かったり暑かったり体調管理に気を配っているものの、つい食べ過ぎてしまいます。

さて、ここ最近の新商品、ラザニアですが、こちら、レストランとお弁当部門の三毛猫キッチンでも販売中です。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ ラザニアができるまでのお話 ラザニア



通販より、三毛猫キッチンでの売れ行きが良く、あぁ通販販促不足だなぁと感じてしまう今日この頃 (;^ω^)

このラザニア、実は通販部でずーーっと前から、ラザニア作ろう、ラザニア作って。とオーナーに言われていたのですが、通販部は2人で仕切っておりまして、ここのところの通販部の売り上げは過去最高記録を更新中。毎日の業務に追われなかなか手が回らずでしたが、緊急事態宣言の影響でレストランのほうはお暇になってきたので、レストラン部員の力をお借りして、試作を繰り返すこと数日。

もともとレストランや三毛猫キッチンでお出ししていたラザニアなので、アレヨアレヨという間に商品化が実現したのでありました。

ホワイトソース→ラザニア→ボロネーゼソース→パルメザンチーズの工程を2回繰り返し焼き上げたボリュームのある一品。
2種類のソースとラザニアの絡み具合が絶超うまし。
です(*^-^*)

先日、ハンバーグを作ったのですが付け合わせとして添えたら ちょうどいいサイドメニューに (^.^)

容器ごとレンジで温められるところがとてもGOOD!

しばらく続く、巣ごもり需要品、冷凍庫ストックにおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です