新商品!イタリアンハンバーグ

お待たせしました!

ナチュグレ人気の「有機豆腐と地鶏のハンバーグ」が先日商品化!

そしてチーズとトマトソースをトッピングして焼き上げたイタリアンハンバーグも商品化しました!

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ 有機豆腐と地鶏のイタリアンハンバーグ

合成保存料や化学調味料、精製されすぎた食品を使用しないように全て自家製の安心・安全な無添加ハンバーグです。

鶏肉豆腐ハンバーグなのでこってりではありません。

あっさりしているのにお肉を食べてる感もあり食べやすいです。ハンバーグと言えば肉汁ジュワーとかミート100%など、そういうイメージもありますが、ナチュグレがハンバーグを作ると、とにかく野菜を!ということで

ひじきや人参、モロヘイヤもたっぷり入った、そう、お野菜キラーイ!の方やお子様には是非一度召し上がっていただきたい一品です。

大きさは気持ち小ぶりですが、某冷凍食品のハンバーグよりは断然大きいサイズです。当店のハンバーグは厚みもあるので小ぶりながらもボリュームがあります。

お弁当箱に詰まると存在感があってチーズとトマトソースの赤色のコントラストが良い彩り効果です。

そんなわけでWEBページのイメージ画像にお弁当箱に詰めてパシャリ!撮ってみました。どうですか(^.^)

ハンバーガーも良いなぁ!と思ったので機会があったら作ってみようと思います。

是非、是非。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです。】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です