新商品!ラザニア焼きあがりました。

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート 自家製ラザニア

こんにちは。

晴れの甲府から。

久しぶりのブログです。

レストラン ナチュラルグレースはコロナウイルス感染対策を講じながら、こじんまりと営業しておりますが、 お弁当テイクアウトの三毛猫キッチンや通販メルカートは少しずつ、忙しさが増してきている感じがします。

通販部でもなにかできないかと考え、レストランでも人気のメニュー ラザニアを商品化しました!

既にお弁当オードブルの三毛猫キッチンではパーティーセットという商品の中に自家製ラザニアが組み込まれており、これがまた、美味しいのに加え、

お客様の声からはボリュームがあって嬉しい! というようなお声もあって、通販でも作ってみよう!ということになったわけです。

量や容器など、いろいろと試した結果、今のドリア容器と同じもので作った方が良いということになりました。

ドリアと同じレンジアップ商品で、レンジアップ時間もドリアと同じなので簡単調理?!です(^.^)

自家製ホワイトソースに自家製ボロネーゼソース、パルメザンチーズ、ラザニアの層を2回重ねているのでなかなかのボリュームです (^^♪ ホワイトソースとボロネーゼのバランス、パスタの絡みがめちゃめちゃ美味しいです!

試食でなければ、これは1個ペロリと平らげてしまい、1つではきかないかも知れない食べ過ぎ注意な商品かも(;^ω^)。。。

個人的に赤ワインがあったらずーっと おつまみでいけちゃいます。バケットがあったらソースを付けて。

最高だなぁ (=^・^=)

WEBページではラザニアはドリアカテゴリーにアップしています。WEBページバナーなど順次更新していきます(^-^;

外食が難しい状況ですが、山梨県でもテイクアウトが増えているようでお家で美味しい料理を食べて気持ちを緩めて頂きたいと思います。

※コロナウイルス感染症予防に関する気持ちは引き締めましょう(-.-)

その他にも現在、試作品があるので近日公開できそうです。お楽しみに(^_-)-☆

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です