こちらこそ。感謝です。

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート レストランナチュラルグレースのプレート料理

こんにちは。

晴れの甲府から。

レストランナチュラルグレースでは4月に入り、すこし落ち着いた様子です。

レストランでは店内掃除や換気はもちろん、消毒液の設置やお席の間隔を広げて ゆったりとした空間でお食事をお楽しみ頂ける様にできることをしてお客様をお迎えしています。

お客様からのお声では、長いお休みが続くお子様連れのお母さまから。

毎日お弁当ばかりだったので久しぶりに外で美味しいランチを子供たちに食べさせることができ、 また良い気分転換になりました。とのお声。

またお店の感染症対策にも安心して頂けたようです。

こちらこそ、ご来店頂きありがとうございますm(__)m

子供を連れての外出には気を使いますし、その判断が正しかったか誤りだったかなど、その先、その先を考える親御さんが沢山いると思います。

私もその一人です。

子を守る気持ちと美味しいものを食べさせたいという親心が伝わるお声、とても気持ちが和みました。

今日から始業式の地域もあり、朝、自転車に乗る学生の姿を見かけました。 何気ない普通の日というのが今は違うんだ。

と八ツと気がついたことでもありました。

世界中が普通ではない状態ですが、人を思う気持ちや、相手の立場になって考える余裕がなくなりませんように。と心して過ごしていきたいと思います。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです。】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です