3月人気ランキング

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート 海老と帆立のドリア

こんにちは。

夕飯を作りながら懐メロを歌って盛り上がっているたけだです。

曲名は恥ずかしくて今はまだ言えません(-.-)

家族には「出たー!」とか言われますが、楽しそうにしていると子供ものってくるもので、平成生まれの子が70.80年代の歌が歌えます(;^ω^) 

ちょっと恥ずかしいですが、やめて。とも言えません。 何気にストレス発散(?!)にもなっていたりします(^-^;

4月に入り、新学期、入学式、入社式などの恒例行事さえも簡素化、中止や延期などが相次いでいますよね。

我が家の4月のイベントといえばお誕生日と結婚記念日があるのですが、今年は自宅の庭でBBQをすることにしました。

そう、外出制限で鬱々することもなく、家で楽しもう!ということで、お祝い事はお家で開催です。

さて、メルカートでは3月の集計が終わり、ランキング発表です。 何かと忙しかった3月。

シェフは今月は仕込みが大変だったと話していましたが、それもそのはずで、 月比較でいくと ここ数年の中で売り上げは最高額、前年比133%でした (^.^) ありがとうございます

単品別では 1位 海老と帆立のドリア 2位 国産チキンのカレードリア 3位 かぼちゃのポタージュスープ  でした。

レンチン♪の簡単調理や一度食べたらやみつきのポタージュは人気でリピーターさんが多い一品。

セット物はお好きなシリーズとパスタソース&スープセットが人気でした。

特別な日、そうでない日も 温めるだけの簡単調理でレストランの味を再現!

美味しいものを食べるときっと前向きになりますョ。オススメです。

今朝は強風の音で目覚めました。

飛ばされないように気をつけましょう。

子供が言っていましたが風(台風も)はいろんなものを運んでくるんだそう。

確かに。と思ったのは、 「なぜなにランキング小学5年生」の本にはチョウチョは台風の目の気流の緩やかなところに入り込んで世界中を飛び回るので新種のチョウが見つかるんだそうです。

雑学ではありますが、子供から学ぶことって結構あるなぁ。と感じます。

この風はこれからいろいろなことが「穏やかに」なる風だといいなぁ。と願う一日です。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です