スゥーっとしみわたるいたわりスープ

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート かぼちゃのポタージュ

こんにちは。

コロナウイルスによる芸能人の訃報を知り、ショックを受けているたけだです。

目に見えない(ウイルス)ものというのは福島原発の時もそうでしたが、恐怖感や不信感が敏感に反応してしまいます。

株価や日銀の発表にもありましたが何かと「下落」や「マイナス」という言葉が多く、世界中に共通して先が見えない状況ですが、なるべく気持ちだけは前向きにプラスもっていきたいところです。

長いお休みが続いている学生、我が家の小中学生はのびのびとそれは楽しそうに過ごしておりますが、常に楽しいことを考えている子供たちの明るさに気持ちの面で子供たちを見習はなくてはな。。。と思いました。

さて、子供達は長いお休みが続いていますが、弁当・ケータリング専門店のナチュラルグレース三毛猫キッチンでは宅配もしておりまして、 個人宅様へのお届けが多くなっています。(ご利用有難うございます!)

そして、お弁当と一緒にご注文頂くことが多い、人気のサイドメニューの一つ、スープ。

ナチュラルグレースのスープといえば、子供も大人も大好き♪かぼちゃのポタージュ♪ですが

温かくても、冷たくしても美味しいですよね(^-^) お届けの場合は温めでお持ちしていますが、通販では真空して急速冷凍してのお届けとなるので、そのまま解凍すれば冷製スープとしてもお楽しみいただけます。

ここ最近はスープのほうも売れ行きが好調です(^.^)

お手軽な上に、添加物や保存料無添加、自然の調味料だけで味をつけていますので、体調を崩された時や、食欲のない時には す~っと体に入っていく優しいスープです。

通販のお客様からの声では高齢の親御様へ贈られてこのお味なら安心して食べてもらえます。という嬉しいお声も頂きました!(^^)!

そしてレトルトや市販は塩分量が多いですが、当店のは控えめです。

アメリカでご高齢の方が自家製のポテトスープを飲んでコロナウイルスに打ち勝ったという記事が報道されていましたが、すこしでも口にできるのならばスープは滋養食なのかもしれません (^-^)

当店のかぼちゃのポタージュは固形の具がないなめらかタイプのスープ。お子様にも安心していただけるスープです。

ゴロゴロ野菜の入ったラタトゥイユやクラムチャウダーも好みが分かれますが、 食欲がないけど食べなくちゃという時、ゆっくり味わってみれば元気も出てくるかも(^.^)

冷凍で6ヶ月保存可能ですのでストックにおすすめですヨ。

今夜は冷えるのであったかスープか豚汁かな。。と献立を考えながらのブログでした。

それではごきげんよう。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です