メルカートも前向きです。

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート メルカートも前向きです かぼちゃのポタージュ

こんにちは。

晴れ、少し曇りっぽい甲府から。

レストランでは子供応援メニューということで今週火曜日から子供メニュー3品を各110円(税込)で提供しています。

その効果なのか問い合わせやご予約も多く、いつもの賑やかなナチュラルグレースの光景です。

スタッフもいつも以上に念入りな掃除や換気など気を配り、環境作りを心がけています。

誰のせいでもない、ホスト、ゲスト、一人一人がエチケット、つまりモラルを持って行動するということが肝心ですよね。

お陰様でレストランも通販もエチケットやモラルを守られるお客様が多く、感謝です。

居心地の良いレストランとして29周年を迎えるレストラン ナチュラルグレースはこういったお客様に支えられてきているんだと改めて感じました。

さて、メルカートもそんな中、ひっそりと(;^ω^)活動しているわけですが、お持ち帰りパスタソースの店頭販売の販促を考えています。

当店、通販なのでドア to ドアが基本。冷凍庫保管が保たれるので心配はないのですが、お持ち帰りの場合の品質管理を考えてしまうとなかなか踏み切れないところがありまして、 今までレストランでも持ち帰りは受けていたのですが、大々的に広めていなく、隠れアイテム的な存在にしていました(;^ω^)

メルカートではレストランやお弁当ケータリングの三毛猫キッチンのように価格での対応は難しいかもしれませんが、

ご来店頂けるお客様に家庭でも温めるだけでレストランの味を楽しんでもらいたいなと作戦中です。 大量生産しないので、まずは数個、数種類から手探りですが初めてみようかなと思っています。

まだまだ先が見えない世界情勢。一人一人ができることから前向きに。と思う金曜日です。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です