お子様のお昼ご飯に頭を悩ます方へ。

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート お子様のお昼に頭を悩ます方へ。スープ3食ソース3食セット

曇り空の甲府から。

午後は雨予報ですが昨日の温かさで寒くないです。

花粉もやってきたし(-.-) 春の訪れなのでしょうか?

さて、世界中で起きている株価下落にとても心配しているわけですが、皆さんの今一番の心配事はなんでしょうか。。

いろいろな報道や噂が出回る中、休校による外出自粛に加え子育て中の親御さんはお子様のお昼ごはん作りに頭を悩ませている方も多いのでは?

自分もその該当者でもあるのですが、そんな方に朗報です。先にお伝えしますが、レストランでお召し上がりいただける方限定、そしてお子様限定です。

子供ミートソース(地鶏のボロネーゼです)、こども野菜カレー、子供ヘルシープレート、各100円(110円税込)でご提供しております!

こんな破格!マ、マ、マスター大丈夫ですかっ!と思いますが、「からだと心にやさしいレストラン ナチュラルグレース」ですから。

食べて元気に過ごしてほしいと思う気持ちです。

食べることは生きること。

コロナでもインフルでも人間、食べないとだめです。

治るものも治りませんョ。 「健康」でいられるための食べることから考えると、食べてから排出されるまで24時間から48時間と言われていますのでその間に栄養は体に吸収されエネルギーとなります。

免疫力の強弱は体質や環境などにもよると思いますが、体にいいとされる良質な栄養をとることで様々な病気や感染症を重症化することから逃れることができると思うので 普段食べている毎日の食事に気に留めて欲しいなと思います。

レストラン ナチュラルグレースでは空気清浄機や換気にも気を配り、安心してお食事をお楽しみ頂ける環境を作ることに心がけて、スタッフ一同、猫一同、ご来店をお待ちしております。

また、メルカートでもストック品としてパスタソースやスープを販売しております。

ドリアはレンジでチンなのでお子様にも簡単にお召し上がりいただけます。

WEBサイトにも是非、お越しくださいネ(^-^)

https://www.pasta-source.com/

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です