誕生日の八ヶ岳登山

こんにちは。

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート 誕生日の八ヶ岳登山

晴れの甲府から。

先週の水曜日2月5日はひげのマスターのお誕生日でした(^.^) メルカート部員は出勤なのですが、水曜日にマスターがいない、天気が晴れの日は山に行ってるだろうと皆、思ってます(^-^;

その予想はだいたい当たっているのですが、先週も当たりでした(^.^) が1時過ぎくらいに真っ赤な顔で事務所へ帰ってきました。

その真っ赤な顔の訳はコチラ 

https://naturalgrace.com/staff_blog/pg2223673.html

八ヶ岳赤岳登山日記ブログ なにはともあれ、登山の時はスタッフも気にしていますが、無理をしないで下山することができるマスターなので安心しています。

そして、登山の時のランチはメルカートのパスタをほぼ毎回食すのですが、餃子が前菜(つまみ)に何回も出てくることに気がついたのでありました。 そちらも気にしてご覧くださいネ(^-^)

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です