春野菜パスタ始まりました。

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート 春野菜パスタ始まりました。

こんにちは。

「お母さん、太陽の表面温度って何度くらいなの?」という質問に即答できなかった、たけだです。

ええ~っと、黒点は1,000度くらいだったかな、だからぁ~とスマホ片手に、教えてグーグルに助けてもらいました(;^ω^)

正解は表面温度は約6000度。中心部になると約15000度。嘘を教えるところでした( `ー´)ノ 人間が太陽の表面に触れることは不可能でその前に塵となってしまいます(-.-) 

子供の好奇心に正確な知識をもって答えてあげることも大人の務め。ありがとうグーグル様 インターネット万歳(^.^)

さておき、今日は2月3日 節分です。 皆さんのお家では豆まき、しますか? 豆まきの後に年の数だけ豆を食べるっていう習慣、だんだん辛くなってきました。そんな数食べれない・・・ 豆は体にも良いですが、食べすぎは消化不良のもとになりますので無理せず、美味しいところで適度にやめることも大事です。

豆のつぶやきはさておき、ナチュラルグレースメルカートでは春パスタが始まりました!

●春限定!一日分の春野菜たっぷりトマトソース

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート 春野菜パスタ始まりました 春野菜たっぷりトマトソース

●春限定!春野菜とサーモンのクリームソースの2種類が追加されます。

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート 春野菜パスタ始まりました 春野菜とたっぷりサーモンのクリームソース

彩鮮やかな春素材はタラの芽、ふきのとう、こごみ、菜の花、セリ、アスパラと6種類のお野菜を使用。 春限定一日分の春野菜たっぷりトマトソースは一日分の野菜プラスなので20種類を超える野菜たちが入っています。

ほんのりとほろにがい風味を持つ春野菜はきちんと下処理されているので雑味のない品のある味です。

クリームソーは野菜の持つ甘さが引き立ちまろやかなソースと絡み合う、これまたワインにピッタリの味。

4月末頃までの販売予定ですので是非お試しくださいね♪ こちら春野菜は小さなお子様には刺激となることもありますので、ご留意くださいませ。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です