冬限定パスタが人気!

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート 冬限定パスタ6食セット

雪が雨に変わり、底冷えの甲府から。

山梨県では郡内地区(富士五湖や都留郡を含む地図でいうと、縦に三等分した右側部分)積雪30センチを超えたところもありますが

国中(甲府盆地を中心とした地区を国中と呼んでいます)では積雪もそれほどなく、雪を期待していた子供は朝、残念すぎて床に顔をうずめたままでした(-.-)

さておき、ここのところ、メルカートでは冬の6食パスタソースセットが人気です(^^♪

ご自宅用も多いですが贈答用としてのご利用も多いです。誕生日や内祝いが多いです。

ワタリガニやカキ、アサリと帆立など海産もの、地鶏やこだわりベーコンの肉系も入ってトマトソース、クリームソース、オイルソースと味のバラエティーも心を掴みますよね♪

そしてプレミアムパスタ麺も付いているのでお得感もあります。

冬の4食は別途送料となるので、やはり送料も考えられてか6食が人気です。

茹でたてのパスタと和えてアツアツのパスタをほおばってくださいね(^-^)

レストランではブイヤベースやスープの注文が多い様子です。こちらもあったかアイテム。

ブイヤベースは魚介と野菜がたっぷりの食べるスープ。通販では商品化されていないのが残念ですけど、これもこれからの課題です。

どうぞ、暖かくして、温かいものを食べて元気いっぱい健康で冬を乗り切りましょう!(^^)!

新型肺炎コロナウイルスが日本国にこれ以上の被害が出ない為にも、不要な外出を控えることや、健康管理、日々の食生活などの生活習慣で免疫力を高めていきましょう。

【贈答・プレゼントにも。こだわりの高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です