いたわりスープで元気に

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート いたわりスープで元気に かぼちゃのポタージュ

こんにちは。

午後から雪の予報の甲府から。本当に降るのかなぁ?と疑いつつも ちょっと期待しているたけだです。

寒いのは嫌いですが、雪が降るのはいつもと違うのでワクワクしちゃいます♪

インフルエンザも流行っているので栄養・睡眠は十分にとるように心がけたいですね。

さて、この時期になるとスープ、スープとつぶやきが多いのですが(^-^;

お弁当・ケータリング専門店のナチュラルグレース三毛猫キッチンでもお弁当と一緒にご注文頂くことが多い、人気のサイドメニューの一つです。

ナチュラルグレースのスープといえば、子供も大人も大好き♪かぼちゃのポタージュ♪ですが温かくても、冷たくしても美味しいですよね(^-^)

通販でも2年ほど前から単品販売を開始しましたが、最初はなかなか目に留まらないのか売り方を変えてスープセットにして売り出したところ、これが販売好調で一度スープセットをご注文いただいたお客様のほとんどはリピーター様です。

美味しいものは素材から。添加物や保存料無添加、自然の調味料だけで味をつけていますので、体調を崩された時や、食欲のない時には す~っと体に入っていく優しいスープです。

レストランでは小さなお子様にご注文いただくお客様も多く、常連のお客様は毎回ポータージュをご注文頂いたりと一度味わうと虜になってしまう人気スープ。

通販のお客様からの声では高齢の親御様へ贈られてこのお味なら安心して食べてもらえます。という嬉しいお声も頂きました!(^^)!

かぼちゃのポタージュは滋養食なのかもしれませんね(^-^)

かぼちゃのポタージュの他に、ゴロゴロ野菜のラタトゥイユ、クラムチャウダーも好みが分かれますが、この2種類のスープのアピールポイントは

ゴロゴロ具材がたっぷり!というところです。

食欲がないけど食べなくちゃという時もとりあえずのスープをゆっくり味わってみれば元気も出てくるかも(^.^)

冷凍で6ヶ月保存可能ですのでストックにおすすめします。

【贈答・プレゼントにも。こだわりの高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です