12月の人気商品ランキング

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート 12月の人気商品ランキング 冬限定人気の6食パスタソース

こんにちは。雨から晴れ空の午後の甲府から。

年末年始の甲府は天気に恵まれ、日の出もよく見えました(^.^)

今朝は冷たい雨、新学期を迎えた子供たちは傘やカッパ姿で登校です。

西日本では荒天の予報ですので、天候もそうですが体調にも気を配りたいですね。

さて、先月の人気商品ランキング発表~\(^o^)/

第一位 旬!冬の6食パスタソースセット

第二位 限定!広島県産大粒カキドリア

第三位 お好きな6食パスタソースセット

という結果になりました。

カキドリアは単品にもかかわらず、人気ですねぇ。そのままレンジアップでという簡単調理なのも嬉しいですよね。

当店の商品はクール冷凍品料金に加え送料という部分でとても不利というか、試行錯誤の結果一部の商品は別途送料とさせていただいておりますが、

ここ数年のデータを見てみると食べたい商品は送料加算でも買います。というようなお客様が多く、お店としては当店の味が気にいってくださっているのだと嬉しい気持ちです。

ネットショッピングは自分もよく利用しますが、送料が当たり前な感じにもなってきていますよね。

ここ山梨県は関東圏、甲信越圏とサイトによってですが、時々高いな。。。と諦めて買わないという時もあります。

ネットショッピングと送料の関係は悩ましい問題です(-.-)

冬の6食セットは人気のパスタソースシリーズを抜き、季節を楽しむ豪華な旬素材をふんだんに使用しているので高級感があるからか、御歳暮に多くご利用頂きました。

こちらの冬素材パスタやドリアは2月末頃までですので贈り物はもちろん、ご自宅用としても是非、ご賞味くださいませ。

今年は自分も牡蠣をまだ食べていないのでカキフライを作ろうかな (^.^)

【贈答・プレゼントにも。こだわりの高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です