晴天の富士山に見守られて (*^-^*)

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ 晴天の富士山に見守られての結婚式

こんにちは。

晴天の甲府から。

寒い冬はお天道様のありがたみをしみじみ感じますね。いい天気です。

さて、昨年より大々的にナチュラルグレースのお弁当やケータリング専門店「ナチュラルグレース三毛猫キッチン」がオープンしたのですが、

お陰様で、ネコの手も借りたいほどにたくさんのご依頼をいただき、忙しく稼働中でございますが、

先月末にご依頼いただいた、外国籍の結婚式の模様をお伝えしたいと思います。

フィリピンからのお客様で富士山が見えるところで結婚式を挙げるのでお料理をお願いしたいというもの。

総勢50名様で山中湖での挙式です。

前日から料理を準備して2トン車び積み込み、早朝に出発~!

前日に雪が降って富士山は雪化粧。とっても綺麗。

お庭で挙式の後、パーティー開始~。

飲み放題付きプランなのですが一番人気は水・・・宗教上なのでしょうか。

ワインと、梅酒が外国人には人気だそうで、ワインも山梨県産ワインなので、味わってもらえてよかったです。

天気も良く、皆さんに喜んで頂いてマスターと皆さんと一枚 記念写真を撮って楽しい一日だったようです。

気軽に今回のようなケータリング料理はナチュラルグレース三毛猫キッチンで承ります。

山梨でのご用命に限りますがなにかの機会に是非、ご利用くださいませ (^.^)

【贈答・プレゼントにも。こだわりの高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です