竜ヶ岳登山と山頂パスタ会!

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ 竜ヶ岳登山と山頂パスタ会

こんにちは!気持ちの良い青空が広がる甲府から。

そこらじゅうに広がる柿やザクロのなどの木の実が赤や橙などの暖色色に染まり、秋がやってきたなと感じる今日この頃です。

レストランにザクロの実(もちろん本物です)が飾ってあるのですが、すごく美しいなぁ。と (^.^)感じました。

コロンとしていて武骨な形ですが中は赤いルビーのような色と輝きが神秘的な感じがします。こういうギャップが大好きです(^.^)

さて、今日は11月3日開催された山頂パスタ会の様子です。

画像は「ぶんぶく茶釜」でも「亀」でもなく、ひげのマスターですっ(^-^;

詳しくはレストランHPで画像もたくさんアップしてるんでコチラ。

リンクですみませんm(__)m

ナチュラルグレース山頂パスタ会!㏌竜ヶ岳

また、不定期開催ですが暖かくなってきた頃に マスターがみんなで登りたくなるはずなので、ブログにアップしますネ(^_-)-☆

今日も楽しい一日でありますように。。。

【贈答・プレゼントにも。こだわりの高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です