カキメニュー始まりました

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ  カキメニューのカキドリア

こんにちは。

アッという間に11月です。

さて、レストランでは毎月メニュー替えがあってそれはそれでひと仕事なのですが、メルカートでは季節でメニュー替えをしています。

旬の食材ごとに変えているので今月からは牡蠣メニューの登場となります。

根強い人気の牡蠣メニューは、広島県産の大粒のものを使用しているので食べごたえもありますョ(^.^)

私のオススメは牡蠣とほうれん草のクリームソースです。プリップリの牡蠣が本当にたっぷり入ってます!

家で牡蠣料理は作らないのですが、火を通しすぎると缶詰めのように固くなってしますので要注意です。

牡蠣もレストランで食べるのと同じ食感で頂くために、温めすぎにはご注意いただければと思います。

我が家ではペンネなどのショートパスタと合わせることが多いですがバケットに乗せてワインと一緒にカッコイイ感じで( `ー´)ノ

いただく事もあります。是非、お試しくださいませ(^_-)-☆

・牡蠣のペペロンチーノ
・牡蠣とほうれん草のクリームソース
・牡蠣ドリア

の3アイテムでご用意しております。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です