ナチュラルグレース28年間を発表してきました!

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ ナチュラルグレース28年間を発表してきました。

こんにちは! ひげの三村です(^.^)

先週の水曜定休日、山に行きたくなるような天気!

更に富士山や南アルプスの上部は雪で白くなっている(^.^)

しかし、この日は山梨同友会のやまなし経営者フォーラム。

実は、今回の経営者フォーラム分科会、私が発表する事になっています!

はずかしながら、1時間しっかりナチュグレの開業から今までのお話しをさせて頂きました。

話しをするにあたり、もう1度今までの事をまとめ直しましたら、いろいろ現在の私の反省点が。

そして皆さんに感謝をしたくなりました。

今があるのは、お客様、スタッフ、家族、友達の皆さんのお陰だな~と改めて感じました!(^^)!

こういう機会は、自分を見直す良い機会でした。

また色々なご質問を頂き嬉しかったです(^^♪

感謝・感謝の1日でした!

今を振り返るということも時々必要ですね(^-^)

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です