スープであったか♪

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ かぼちゃのポタージュ

こんにちは。食べること大好きたけだです。

我が家の畑の落花生をしました。今年も豊作です。収穫から食べるまでの処理が大変なのが悩みです。

実家がある千葉県では先月の台風に続き、大雨で多くの被害が発生しました。

親戚や友達も住んでいるので心配なのと改めて自然の驚異を感じました。

さて、話は変わりますがメルカートではスープが人気です。

今年になってスープのセットやスープ&パスタソースのセットを作りました。

当店、細々と展開しているので特に宣伝もしないので(予算の関係で・・・(+_+))いたところ、しばらくは細々とご注文をいただいておりましたが、

ここ3か月前くらいからスープセットのご注文をドドーンといただく事が多くなりました。

台風のあと、気温もぐんと下がり始めた頃、あったかスープが売れ出したように感じます。

スープの季節到来!ですっ(^-^)

当店のスープはパスタソース同様、化学調味料無添加の自然の素材を生かした商品です。

そして、当店の商品は他メーカーさんやお店さんのものより、グラム数が多いです。

また、急速冷凍なので具も素材の味もレストランでいただくものと同じ。

通販でお探しの場合、是非、このグラム(容量)もご確認いただきたいなぁと思っております。

御歳暮やお誕生日はもちろん、自宅用冷凍庫ストック品としても重宝しますョ!

是非♪

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です