山頂パスタ会のお知らせ♪

こんにちは!

アッという間に10月ですね!

世の中は消費税引き上げの話題で溢れていますね。

軽減税率やキャッシュレス還元など、ちょっぴりウンザリな感じです。いろいろな情報が流れているので惑わされないよう良く理解した上で取り組んでいこうと思います。

メルカートでも軽減税率の対象品となるものがございますが、資材や送料は対象外となるので今後の価格表示を検討していきます。順次切り替えとなります。

さて、今日は不定期開催 山頂パスタ会のご案内です。

日時:2019年11月3日(日曜日)

登る山は牛奥ノ雁ヶ腹摺山(ウシオクノカンガハラスリヤマ)です。

標高1,995メートル、登山口から2~3時間で登れます。

富士山や南アルプスの山々を見ながら茹でたてパスタをみんなでワイワイ食べましょう!

お問い合わせはレストランお電話 055-228-0625までご連絡ください。

資料をお送りします。また定員になり次第締め切らせていただきますのでお早めにご連絡くださいませ(^.^)

ちなみにこのお山、日本で一番長い名前の山だそうです (^.^) へぇぇぇぇ (^.^)

前回のブログでもアップした山ですので、是非、記事を読んでみてくださいネ(^_-)-☆

毎月発行ナチュグレ通信10月号にも募集記事が載っていますので是非ご覧くださいませ。

通販で販売しているパスタを山頂で!美味しい贅沢な企画です。ご連絡をお待ちしております!

ナチュラルグレースナチュグレ通信10月号はこちら

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です