Tリーグ観戦へ

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ Tリーグ観戦へ

スポーツの秋ということで、先日卓球のTリーグの観戦へ行ってきました。

山梨県では初の開催となるTリーグ!
2日間にわたって甲府市民総合会館が会場で行われました。
あまり大きくない会場なのでとても選手も近い(^^)

日本トップクラスの選手が参戦ということで
テレビで見たことのある選手も!

私は初日だけ観戦しましたが
息子は2日間まるまる観戦して、
サインをもらったりとミーハーぶりを発揮していました。

卓球は正直あまり興味がないスポーツだったのですが
たまたまチケットを頂いたので…と行ってみましたが
とても面白かったです!!
実際に見る試合に本当に感激しました。

やっぱりテレビで見るのとは違うな~とつくづく感じました(^_^;)

さてさて、本日はハーブティーのおはなし。

レストランでも人気のハーブティー。
「キレイにうれしい」や「スッキリが気持ちいい」などが人気です。

夏の疲れが出やすいこの時期には、レモングラス・ペパーミントが入った
「リフレッシュハーブティー」もオススメです。
精神疲労や気力の低下の回復の効果が期待できます。

今日も30℃超えの甲府。体調管理に一役買ってくれそうです。
当店オリジナルのブレンドとなっております。
ぜひ商品ページもご覧ください。→  https://www.pasta-source.com/shopbrand/ct34/

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です