ケータリングパーティーin小淵沢

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ ケータリングパーティー㏌小淵沢 三毛猫キッチン

こんにちは!

週末の畑の草刈りであちこち筋肉痛のたけだです。時折吹く風が涼しくてすっかり秋を感じました(^.^)

皆さんはどのような週末を過ごしましたか?

さて、今日はお弁当ケータリング部門のナチュラルグレース三毛猫キッチンにてご依頼いただいた ケータリングパーティーの様子をご紹介します (^.^)

ケータリングは場所もスタイルも用途も様々な為、ひげのマスター三村が直接お客様と事前に打ち合わせしてからお受けしています。

ひげのマスター三村が今回も出向きました。 以下はひげのマスター三村の記事です(*^-^*)

今回、ご依頼いただいたお客様は某専門学校の同窓会で120名様のケータリングパーティー。

会場は小淵沢。標高1,000メートルの高原は、爽やかな空気で気持が良かったです(^^♪

前日と当日の朝早くから仕込みをして10時半現地到着。

人気の手毬寿司はなかなか手間がかかるのだ・・・・が、効率よくスタッフで手分けしてせっせと準備していきます (;^ω^)

2時間かけて2人で綺麗にセッティングしました(^.^)

会場の様子はこんな感じです ↓ ↓

小淵沢ケータリングの様子

お客様には美味しい美味しいと喜んで頂け、嬉しいです!(^^)!

片付けもスムーズで甲府には15時に戻ってこれました。

皆さん、ありがとうございました(^_-)-☆

お弁当&ケータリングの三毛猫キッチンブログでも会場の画像をいくつかアップしていますので是非ご覧くださいね♪

小淵沢ケータリング画像

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です