今月の人気商品

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ イカ明太ソース

こんにちは。雨でググっと気温が下がり涼しいが湿度が高い甲府から。

スイーツがやめられないたけだです。
突然思い立ってあんみつが食べたくなり、小豆を炊いて、寒天を作って、日曜日に白玉を子供に作ってもらい、クリームあんみつを作りました。
週中にはプリンアラモードをいただき、めちゃくちゃ美味しかったですっ!

甘い物を食べると幸せを感じますよね。大事なスイーツ時間です♪

さて、メルカートではセット商品が常に人気の上位を占めていましたが、ここ最近、単品商品のご注文が多く見受けられます。

パスタソースでは旬の野菜とたっぷりシラスのペペロンチーノソース、イタリアントマトソース、イカ明太ソース。

パスタソースに続いてスープとドリアが注文件数上位に。そして、少し波がありますがピザも好調に伸びています。

イカ明太ソースは「明太子パスタソース」は他のお店やメーカーさんでもよく目にしますが、

イカが入ってとなると当店のようなフレッシュパックでは他に同類品がないことが人気の秘密なのかもしれません(^.^)

そして、一度パスタソースをご注文頂いたお客様はスープやドリア、ピザをご注文いただく事が多いのが嬉しいです!

きっとパスタソースを気にいってくださって、他のメニューもきっと美味しいだろうと思ってご注文くださるんだと(勝手に)思ってます(^.^)

また、商品レビューを書き込みくださった登録会員様にはポイントをプレゼントさせていただいておりますので、是非コメントを残していただきたいと思いますm(__)m

次回のお買い物で1ポイント1円でご利用頂けますのでポイントを上手にご活用くださいませ(^^♪

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です