長い長い夏休み。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 地鶏のボロネーゼソースパスタ

夏休みもそろそろ折り返しですね(^^)

私は、子供たちのお昼ご飯何にしようかな~と毎日悩みつつ過ごしています。
世の中のお母さん方も一緒ですよね。

先日、仕事から帰ると「お昼ご飯おいしかったよ~」と嬉しい一言!
こういう一言で、また明日も頑張ろうと思えます。

毎日おいしかったという言葉はいらないけれど
やっぱり褒められるのは嬉しいですね。

給食の献立のように、バランス良くとはいきませんが
とにかく夏バテしないように…と心がけています。

さて、そんな夏休みなのでレストランもお子様連れでとっても賑やか♪

お子様のご注文で多いのは、「地鶏のボロネーゼ」です。

当店の濃厚なボロネーゼソースは、国産の地鶏を使っているので
あと味はさっぱりとした仕上がりです。

疲労回復や美白効果が期待されるトマトもたっぷり入っているので
暑さで疲れた体にも嬉しい一品です。
玉ねぎ、セロリ、人参などの香味野菜もたっぷり入れて煮込んでいます。

毎日暑いですが、熱中症に気を付けてぜひご自愛くださいませ<(_ _)>

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です