一部屋に1匹?!猫。

こんにちは。今日も暑い甲府から。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 一部屋に1匹?!猫の油絵

我が家の農園のスイカがたくさん実をつけてくれて、大スキなスイカの収穫が楽しくて仕方がありません(≧◇≦)

さて、今日もレストランのお話です。

レストランの席数は105席、うち個室もいくつかご用意しております。

店内には(お店に入る前のエントランスから)いたるところにたくさんの猫グッズが飾られています。

初めて入社した時、椅子の下にネコがまるくなっていて(もちろんダミーです)「あっ!びっくりしたー!猫がいるよ!」と大声を出したことをよく覚えています。

というくらいリアルなものから、ほっこりするようなかわいい猫のオブジェなどなど。

そして各個室やお部屋の中には必ず絵画が飾られていて、マスターのお気に入りを飾っています。

今日はそんな絵画たちをご紹介します。

今回の絵画はこれ。桜の木に登って尻尾をゆらゆらさせている三毛猫です。

高いところが好きな猫。気持ちよさそうですね。

大人になっても木登りをしてみたくなるのは私だけかなぁ(^.^) 多分、木が重さに耐えられないかっ( `ー´)ノ

猫の気分になって桜の木に登る想像を浮かべてしまいました(;^ω^)

レストランへお越しの際はお料理だけではなく、お部屋の絵画も楽しんでくださいネ。

さて、この絵画はどこのお部屋かな~ (^-^) 

小中学生は夏休みが始まりました。たくさんの猫たちと笑顔のスタッフが皆様のお越しをお待ちしております。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です