冷製パスタ始まりました

こんにちは!

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 冷製パスタ始まりました 冷製 一日分の野菜いっぱいトマトソース

食いしん坊のたけだです。

自家農園のベビーコーンが採れました。トウモロコシも美味しいですが柔らかいベビーコーンは子供も大好きなので
大人げないですが取り合いです (;^ω^)

さて、メルカートでは今年も冷製パスタが始まります。

・一日分の野菜たっぷりトマトソース
・海の幸いっぱい梅風味ソース
・からだにやさしい豆のトマトソース(通販限定)
・ツナおろし和風ソース(通販限定)の4種類です。

冷製パスタ4食セットもおすすめですが、最近は選べる6食や10食などの選べるタイプが人気のようです。
この選べるタイプにも冷製4種類入ってますので是非。
お中元にもオススメです。

夏に火を使うのってヤダな~と思いますよね。
レンジでパスタを茹でられる便利グッズがあるので活用すれば簡単ですね(^-^)

私のオススメはからだにやさしい豆のトマトソース。
ピリッとした辛さと、かぼちゃの甘さ、硬めの豆の食感があとひくうまさです。
つまみに最高!です。

8月いっぱいまで販売予定です。お試しください(^_-)-☆

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです。】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です