こんな取り組みもしています。~テーブルフォーツー編~

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

ナチュラルグレースはテーブルフォーツーに参加しています。

こんにちは!

少し肌寒い曇り空の甲府から。今日は日本列島が広い範囲で厚い雲に覆われるそうです。
農家さんや現場作業の方にとっては作業しやすい日かもしれませんね(^.^)

さて、レストランナチュラルグレースでは何年も続けている支援があります。
今日はテーブルフォーツーさんのお話です。

テーブルフォーツーはアフリカの子供たちに給食を支援するシステムで、
某製菓会社のパッケージに〇〇に寄付されます。などの言葉を目にした方もいらっしゃると思いますがそういう類のものです。

ナチュラルグレースでは「500キロカロリープレート」や「ベジタリアンプレート」を召し上がったお客様から10円、
ナチュラルグレースから10円を寄付していて、20円でアフリカの子供たちへの給食1食分になります。

昨年度分は41,420円、換算すると2071食分の給食をアフリカの子供たちに届けることができました!

召し上がっていただいたお客様、皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

甲府市にとあるレストランの支援。小さな取り組みかもしれませんがいくつも集まれば大きく繋がり、大きな力となるはず。

レストランナチュラルグレースはこの支援をこれからも続けていきます。

知らずに寄付してくださっている方もそうでない方もどこかで助け合いの輪が広がってるなんて素敵なことですよね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です