山菜パスタ始まりました!

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカートブログ 山菜パスタ始まりました

こんにちは。昨日の夕飯は山菜おこわを作った たけだです。

ゴールデンウイークは皆さんいかが過ごされましたか?

さてゴールデンウイークも終わり今日から学校、お仕事のかたも多いのではないでしょうか。

レストラン ナチュラルグレースは5月1日 水曜だけお休みを頂き、連日たくさんのお客様にお越しいただき、
賑わっていました (^.^) 

5月から始まる山菜メニューは先月ひげのマスター三村が掘ってきた筍をはじめ、わらび、ゼンマイ、フキなど
全て国産にこだわったおすすめメニューのひとつです。

ナチュラルグレースメルカートでも
・山菜とベーコンの和風ソース
・山菜とシラスのペペロンチーノ が販売開始となっております。

ベーコンの和風ソースは生クリームと隠し味の醤油がトローリとしたゼンマイにしっかりと絡み、
そもそもベーコンが美味しいので旨味×旨味の どうしたって美味しいソースに仕上がっています(^-^)
なめらかでいて醤油が香る、個人的にはコチラが好きです(^^♪

山菜シラスはオイルベースの白パスタ。シラスが「旬の野菜とたっぷりシラスのペペロンチーノ」のような別添えタイプかと思いきや、
こちらはシラスがソースに入っていて、あっさりしながらも上手い塩気を醸し出してくれる味わい深いお味です。

そして山菜パスタには甲州ワインがバッチリ合います!軽めの赤もいいですね。

是非、お試しくださいませ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です