垣根も花盛り!

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

ナチュラルグレースメルカートのブログ 垣根の手入れ

先週からレストラン ナチュラルグレースの植木を剪定してくださっている小田切さんです。

レストランのご近所さんで昔からの顔なじみの庭師さんです。

冬の間にジ~ッと太陽をまっていた花や植木達はこの暖かさでメキメキと成長しています(^.^)

写真は作業途中ですが、アフターは素晴らしい剪定、アートを感じます。
テラス席の垣根を空気の通りが良いように、形よく剪定、カットしてくださいました。

この場所はちょうど車が三台ほど駐車できるスペースです。
外からもテラス席からも程よい風が通り、緑とピンクのコントラストが美しいです。

明日からゴールデンウイークですね。連休中の甲府の天気もほぼ良いようです。
甲府へお越しの際は是非、レストラン ナチュラルグレースへお立ち寄りくださいね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です