北八ヶ岳 蓼科山登山と山頂パスタ会のお誘い

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ 山頂パスタ会のご案内 蓼科山

こんにちは! 

食後に甘いものがやめられないたけだです。

不定期開催、山頂パスタ会のご案内です。

5月1日(水)の祝日、水曜日なのでナチュグレは休みです。
その日に恒例“山頂パスタ会”を蓼科山で開催します。

蓼科山は、2,531mで円錐形で富士山のような美しい山容から、諏訪富士とも呼ばれ親しまれている日本百名山の一座です。

山頂パスタ会では、初の県外長野県での開催です。
甲府から1時間半で7合目登山口まで車で行き、そこからゆっくり歩いて2時間で山頂です。
天気が良ければ、360度の大パノラマがご覧いただけます(^.^)

山頂では、大鍋でパスタを茹でて皆さんに振る舞います。
メニューはその日のお楽しみ(^^♪

山頂でいただく茹でたてのパスタは最高の贅沢ですっ。
経験者にしかわからない至福の時をひげのマスター三村のダジャレ?!と一緒に
過ごしませんか?

参加ご希望の方は、下記までメールをください。

egao@naturalgrace.com

なお、ご好評につき、現在、定員まで数人枠しか空きがございません。
お断りする場合もございますので何卒ご了承くださいませ。

お待ちしております!

☆彡☆彡☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です