子供たちの笑顔と歓声とおしゃべりと

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ 子供たちの笑顔と歓声とおしゃべりと

こんにちは! 食いしん坊のたけだです。

今週の甲府はポカポカ陽気は火曜日まで。
水曜日はみぞれや雪、木曜晴れたと思えば強風、今日は曇り、地味に寒いですぅ。

毎朝、スープかお味噌汁をおかわりするのですが今日は一段と寒く感じておかわりのおかわりをしました。
お腹タプタプです(^-^;

さて、きょうは先週、仕事中にホノボノしたお話を。

メルカートの作業場、事務所はレストランの2階にあるのですが、
特に晴れ間の多い日はテラス席が気持ち良い季節♪

テラス席は3テーブルと子供の遊具(小さな滑り台)があって緑に囲まれた素敵な空間です。
遊び盛りのお子様を連れた親子が数組集まれば子供ももっと楽しくなっちゃいます。

子供のかわいい声がよく聞こえてきます。時には可愛い鳴き声も。
自分の子供も幼児時はとうに過ぎ、身近に小さな子がいないので可愛さも倍増です。

そんなふうに時々癒されながらお仕事をしています。

水曜日からずっと寒くてテラス席からのにぎわう声が聞こえなくてさみしいです(:_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です