贈りものにひとこと添えて♪

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ 贈り物にひとこと添えて

こんにちは!

本日の甲府は強風が吹いていて風がひんやりしていて肌寒いです。
桜が散りませんように。。

さて、今日はここ最近内祝いのご依頼が多く、お預かりしたメッセージをカードにして
商品と一緒にお贈り例をご紹介したいと思います。

贈り物の用途はいろいろですよね。

御祝、お礼、内祝い、中元、歳暮、粗品、快気祝い等々。

当店ではお誕生日、お礼や内祝いでのご依頼が多く、小さなお子様を持つ方からお友達へ、またご両親へなど。
この前は快気祝いというご依頼でメッセージをお預かりしました。

どなたでも風邪を引いたりして体調を崩すことはありますよね。
病み上がりの状態でまだ体が、内臓が普段通りにはいかない時に消化の良いもの、温かいものをと
気にかけるのではないでしょうか。

お預かりした贈り先様への気使いのメッセージで 密かにちょっぴり感動しながらメッセージカードを作成させていただいております。

最近のお預かりメッセージ一例を少し言葉を変えてご紹介します。

画像はご出産の内祝い例です。ほっこり♪しますよね。

贈り物で大事なことの一つとしてメッセージなんだな~と感じました。

先日、友人のお誕生日でスープをプレゼントしたのですが、メッセージを添えました。
今時分ラインやフェイスブックなどSNSは便利ですが、紙媒体のメッセージの味わいというものも大事にしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です