ビネガーも始めました(^_-)-☆

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ 山梨県産ブドウを使ったビネガー販売開始

こんにちは。今日の甲府も天気がいいです。

甲府駅すぐ近くに「舞鶴城」というお城があるのですが、こちらの桜も咲き始めているとか。
皆さんのご近所の桜開花状況はいかがですか?

さて、昨日ブログアップしました、にんじんジュース、アップしました!
販売可ですっ(^.^)。常温でお届けとなります。

いまいち画像が少なくて美味しさや価値観をお伝えできていないのかも(+o+)
日々、少しずつホームページ改修してるんで、お許しください <(_ _)>

このにんじんジュース、夏場には売り切れてしまったりするので、是非一度、山梨人参ジュースをお試しくださいませ。

昨日、にんじんジュースと一緒に、山梨県産ワインビネガーもアップしました~!

こちら、「大塚人参葡萄酢漬け」を製造しているアサヤ食品さんのビネガー。
赤と白があって山梨のブドウで造ったワインビネガーです。

白は塩・こしょう・ビネガー・オイルでシンプルサラダに。
赤は煮込み料理やドリンクとしてもいただけるそうです。
5年熟成とあってとてもまろやかな仕上がりのお味。

フルーツ王国、葡萄酒の地として知られている山梨県のワインは、国内外の飛行機内ワインリストにもオンリストされていて、ここ数年で県産ワインは世界と並ぶ品質を誇っています。
KOJ(甲州オブジャパン)をはじめワイナリーの皆さん頑張ってるな~と陰ながら応援しています(^-^)

宣伝ではないですが、春のワインツーリズムもまだ間に合うようなのでこの機会に山梨に興味を持っていただければ幸いです。
お申し込みはコチラ↓
https://www.yamanashiwine.com/

そんな山梨ワインの聖地、勝沼の葡萄を使ったワインビネガーはお料理好きな方にとってはオシャレな贈り物かな~と思ってます。
こちらも常温発送です。

ギフト仕様無料ですので贈り物に是非♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です