お得な新セット商品が登場!

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ おとくなセット商品が登場

こんにちは! 今日は久しぶりの快晴で空がとっても綺麗ですね。

さて、メルカートではお客様のご要望にお応えして、新しいお得なセットをお作りしました!

お客様のご要望は
その① スープセットも欲しいです。
その② パスタソースとスープも両方食べれるお得なセットはないの?
その③ パスタ麺は自分のお気に入りがあるので麺は付けないで送って欲しいのですが。

主にこういったお声をちらほら頂き、お得なセットをお作りしました!

今まで自家製スープは単品販売のみでしたが、スープだけのセットでお買い求めやすく、
スープとパスタソースのセット、今までプレゼントしておりましたパスタ麺を抜いて梱包資材と送料などの軽減をして
その分価格に反映させて頂いたお得なセットとなっております。

冷凍保存は製造日より6ヶ月ですので冷凍庫ストックにもオススメですョ♪

先日、お電話でお客様から「上京している息子にと思って」6食パスタソースセットをご注文頂きました。
一人暮らしは何かと自分の食生活にルーズになりがち。
野菜中心の化学調味料無添加パスタソースで元気に新生活を送って頂きたいですね(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です