ドリアパッケージが真空タイプになります。

ドリアパッケージ変更のお知らせです。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ ドリアパッケージが真空タイプになります。国産チキンの国産チキンのカレードリア

ドリア用パッケージ蓋が冷凍することにより、また、輸送時の微振動によって
破損してしまうという事案がございました。

該当されるお客様にはご迷惑をお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。

今までにも容器の見直しや梱包方法について検討しておりましたが蓋をせずに真空、レンジアップしたところ品質・食味等変わらずに美味しく召し上がれることが判明しましたので、今後のドリア商品については蓋なしの真空状態でお送りさせていただきます。

レンジアップ方法は封に2―3センチほどの切り込みを入れて袋のままレンジアップです。

なお、ドリア容器は紙材ですので変更はございません。

商品画像をアップしておりますのでご確認くださいませ。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です