蛭ヶ岳登山と四尾連湖バーベキュー大会!

こんにちは!ひげの三村です(^.^)

先週の日曜日、お客様25人と一緒に蛭ヶ岳登山、その後、四尾連湖湖畔でバーベキュー大会を開催しました!

贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログ 蛭ヶ岳登山と四尾連湖バーベキュー大会!四尾連湖

私は、2時からお弁当の段取りを頑張って6時には済ませ、ナチュグレ集合の前田さんと2人で四尾連湖に向かいました。

四尾連湖に続々と集まって来たお客さんは知った顔ぶれが多いですが、初めての方もいらしたので簡単な自己紹の後、8時出発!

贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログ 蛭ヶ岳登山と四尾連湖バーベキュー大会!登山

放射冷却でまだ少し肌寒いが、歩いていると身体も温まってきて快適だ。
周りの紅葉も美しい。
途中休憩を入れながら、9時半には蛭ヶ岳の山頂に到着!

贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログ 蛭ヶ岳登山と四尾連湖バーベキュー大会!蛭ヶ岳山頂

あいにく富士山は見えませんでしたが、反対側に四尾連湖・甲府盆地・八ヶ岳の山々が見えて嬉しい(^^♪
今の時期、紅葉がきれいな四尾連湖を上から眺めるのは絶景です。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログ 蛭ヶ岳登山と四尾連湖バーベキュー大会!蛭ケ岳山頂記念撮影

記念撮影をして下山。途中、もみじひろいならぬ、ドングリ拾いに皆さん勤しんでゆっくり下山~。
11時前に到着。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログ 蛭ヶ岳登山と四尾連湖バーベキュー大会!バーベキュー準備

会場ではバーベキュー隊は火おこしに一生懸命。(^O^)/

贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログ 蛭ヶ岳登山と四尾連湖バーベキュー大会! バーベキューの様子

皆さんで手伝ってなんとかバーベキューにこぎつけました。ありがとう(*^-^*)

贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログ 蛭ヶ岳登山と四尾連湖バーベキュー大会! ベーベキューの様子2

今回は、旬の芋煮や茹でたてパスタも出るというボリュームも満点!
豪華なバーべキューでした(^^♪

贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログ 蛭ヶ岳登山と四尾連湖バーベキュー大会!宝探し

そして最後は昨年も好評だった宝探し大会で皆さん商品をゲット!
何が当たるかはお楽しみ♪皆さん本気モード(^.^)
大自然の中、見つけるのって難しかったかな(*^-^*)

宝探しも楽しく終え、現地解散。

笑顔で皆さんお帰り頂きました(^.^)

贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログ 蛭ヶ岳登山と四尾連湖バーベキュー大会! 集合写真

蛭ヶ岳さん四尾連湖さん、そして水明荘の皆さんありがとうございました(^_-)-☆

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です