お弁当・ケータリング工場【三毛猫キッチン】オープン!

当店のレストラン事業の中でお弁当・ケータリング専用の工場、
「三毛猫キッチン」が10/18にオープンしました !(^^)!

贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 三毛猫キッチンオープン

お祝いにたくさんのお花を頂いたり、関係者の方々にお寄りいただき、ありがとうございます!
店内もお花や緑がいっぱいで飾りきれなくて外にも飾らせて頂きました。

贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 三毛猫キッチンオープン ルーブルさんから

メルカートのピザ台を作ってくださっているルーブルさんからは大きなバケット(フォカッチャかなぁ)を焼いて下さいました(*^-^*)
横幅30センチメートル以上の大作!すっごく重かったです。
きっと山梨県産小麦を使用していると思います (^.^)

前日の17日、レストランはお休みの日なのでスタッフは夕方遅くまで引っ越しの作業でした。
いざ、オープン!の運びとなりました・・・

全てが新しいので それぞれに しゃもじはどこ~?スプーンはどこかな?
など、初日あるあるの光景もありましたが・・・

贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 三毛猫キッチンオープン2

お弁当箱がずらりと並べば、完成までの手作業はいつも通りテキパキとこなします。
さすがナチュグレスタッフです。なんとかしちゃう、できちゃうナチュグレスタッフです。
ひげのマスターの元で日々鍛えられています (^-^;

工場といっても機械がずらりと並んでベルトコンベアーで流れ作業ということではありません。
仕上げまでもちろん手作業です。足場が広くなったので人もスムーズに移動することができるようになりました。

機械が活躍するのはコチラ ↓

贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 三毛猫キッチンオープン 大釜

回転釜です。ひじき煮を作っています。今までは大鍋でつきっきりでかき混ぜていました。
この回転窯は素晴らしいです!

落ち着くまでもう少し時間がかかりそうですが、よく考えられた設計になっているのと
新築というので気持ちの良い環境で作業ができますね(^.^)

三毛猫キッチンではメルカートで販売しているパスタソースやソーセージなども一部販売予定です。
これからの三毛猫キッチンがよりたくさんのお客様に愛されますように・・・

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です