オリジナルハーブティーにローズベルベットが新登場!

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ オリジナルブレンドハーブティー ローズベルベット

温かい飲み物が美味しい季節になりましたね (^-^)

レストランで人気のオリジナルブレンドハーブティーの新商品。
「ローズベルベットティー」
気品あふれる優雅なネーミングですねぇ。

ハイビスカスをベースとした夏限定商品としてレストランメニューにオンリストしていたローズベルベットティー。
美容関係にも多く使用されるローズや、ハイビスカスの色鮮やかさなどから美容に気になる女性なら
一度は手にとってみたくなりますよね♪

肌とか体形とか気になるお年頃です(;^ω^)

このローズベルベットティーは夏限定でしたが需要も安定してきたこととリクエストもあってこの度販売となりました。

当店のハーブティーは細かく破砕するでも粉末にするでもなく、そのまんまハーブがぎっしり!
そして割と少量で何杯もいただけちゃうのがスゴイ!ところです。
二番煎じも薄いように感じますが、香りもあって、長持ち。お得感もあります♪

パスタソース等と混載OKなので是非、お試しくださいね(^^♪

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です