熱中症対策してますか?今年もナチュグレ夏祭り開催!

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ 熱中症対策してますか?今年もナチュグレ夏祭り開催!

こんにちは!

連日のようにテレビやラジオで熱中症対策の報道を目にしますが皆さんは暑さ対策、されていますか?

この前、体験したことなのですが、リビングやキッチン以外の場所、例えば玄関や洗面所など冷気が逃げるからといって

ドアを閉めてしまうと、熱がこもって家全体の室温が上がり、汗だくで歯を磨いたり、洗濯物を干したり。

これは危険だと思って、冷房中の部屋扉を開放して扇風機やサーキュレーターで室内温度差を極度にならないように

ここ数日実験しています。急激な温度差も体に負担がかかるので気をつけたいですね。(*^-^*)

夜風がある日は可能な限り窓を開けて風を家に入れておくと朝の空気が少し入れ替えられている感じがします。

建物の構造や環境がそれぞれなので自分の家(部屋)にあった空気の流れ(循環)を工夫するのも対策ですね。

☆彡 今年もレストラン、ナチュラルグレースで夏祭りを開催します! ☆彡

★8月3日(金)イベント満載!ナチュグレ夏祭り★

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ ナチュグレ夏祭り開催!2018 トップイメージ画像

今回のメインはカラオケ大会!点数で賞品ゲット(^^♪

去年の画像です。小さなお子さんも楽しめますヨ♪

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ ナチュグレ夏祭り開催!2018 スイカ割り
お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ ナチュグレ夏祭り開催!2018 ヨーヨーもあるよ

当日は、「浴衣」でご参加歓迎!

貸し出し浴衣もご用意しております。もちろん着付けもしますヨ♪

そして最後は、恒例の人気のジャンケン大会!豪華賞品が多数!

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ ナチュグレ夏祭り開催!2018 豪華賞品が当たる本気じゃんけん大会

日 時 8月3日(金)18:30開場 19:00開始 終了21:30予定

料 理 ナチュグレオリジナル無添加料理・スイーツ30品以上が食べ放題。
飲み物は、フリードリンクでお好きなだけどうぞ!

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ ナチュグレ夏祭り開催!2018ナチュグレ料理食べ放題


ドリンクも生ビール・ワイン・カクテル・焼酎・ウイスキー、ソフトドリンク等お好きなだけ!

料 金 お1人様4,500円(税込) ノンアルコール4,000円 
      小中高生は、1,500円  未就学児は500円

 ご予約 055-228-0625 ナチュラルグレースまで

ご家族、お友達など大勢のご参加をお待ちしております(^_-)-☆

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です