レストランも花がいっぱい!

すっかり春!ですね。皆さんお花見はされましたか?

桜満開は天気次第で見逃してしまった!という年もありますね。

先週の甲府、日曜日は風もなくてとても穏やかなお天気。

家族で甲府駅近くにある舞鶴城に立ち寄りました。満開です!

贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ レストランも花がいっぱい!甲府の桜
sdr

そしてレストラン ナチュラルグレースのお花も満開!

贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ レストランの花1
贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ レストランの花2

こちらはほんの一部、色とりどりの草木、花がレストランを鮮やかに彩ってくれています。

贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ レストランのマルハの木

そよ風が気持ちいいテラス席も開放です!気持ちいいです(*^-^*)

贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ レストランのテラス席

お家のマリーゴールドの手入れで摘み取った花が可哀そう!と娘が水を張った置物に飾ってくれました。

ナイスアイデア!(*´▽`*) 摘み取ったお花が生き生きとしてますね。

山梨は360度山に囲まれているので山が新緑から深緑に変化していく景色も楽しめます。

桃の花も満開となっております。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です