ハッピーバースデー!!

先月末にスタッフの新年会がありました。

スタッフの他にもスタッフのお友達、恋人、家族も一緒にということで、

20-30人くらいで食べて飲んでおしゃべりして、たくさん笑ってきました。

通販部は二人で業務をこなしているので、

レストランスタッフと顔を合わせてもあいさつ程度。

業務ではあまり絡みがないので人との交流ができたのと、

若者のエネルギーを吸い取ってきました (‘Д’) 

・・・・・( `ー´)ノ 冗談です・・・・

2月5日はオーナーの誕生日が近いということで、(それと還暦も~)

スタッフでサプライズケーキを用意しました。

可愛い子供聖歌隊のバースデーソングにケーキのサプライズに

マスター、嬉しさ余ってケーキにガブリ!顔にも鼻にもクリーム。

贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ ひげのマスター誕生日

こんな感じで、全身で喜びを表現しているマスターです(*^-^*)

そして次々とスタッフにも幸せをお裾分け・・・・

ケーキサーバーでケーキを振舞ってくれました (;^ω^)

スタッフも顔に鼻にクリームたっぷり・・・

明るいマスターと元気いっぱいのスタッフに囲まれて

今年も笑顔でスタート一年になりそうです。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース通販・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です