ひさびさの。

先日の日曜日、久しぶりにツーリングに行ってきました。

今回は初、家族で近場をぐるりと。おチビを乗せて走るのは緊張です。

山梨県は山と川が多いので川沿いの道がライダー?!にとってはとってもありがたい。

信号も少ないし、足を着かなくてすむので楽ちんです。

笛吹市の八代公園という広い公園でひと休みして古墳と山を眺め、

そして同じく笛吹市にあるフルーツ公園で富士山を眺めてきました。

何も考えず、景色を眺めながらバイクで走るのはやっぱり気持ちがいいです。

海が見えたらもっとサイコー!

そして、子供も独り立ちして一人一台バイクに乗って欲しいと思う母なのでありました。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース通販・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です